MAD PROFESSORペダル大量入荷!


常に大人気のMad Professor
あまりに人気すぎていつも何かが売り切れとなってしまっていて申し訳なく思っています。
本日、Mad Professorの人気エフェクターが一挙4種類、大量に入荷しました!

Sweet Honey Overdrive


今月2度目の入荷です!
本当にいつもすぐ売り切れてしまいます。
実はご予約を取っていましたので、もうあまり即納できる分は残っておりません…お急ぎ下さい!

Little Green Wonder


Mad Professorは様々なオーバードライブを製作していますが、その中でも一番の古株で、定番モデルとなっているのがこのLittle Green Wonder
なんといってもロックならどんな音にでも対応できるほど幅広く、そして太くて抜けるサウンドはバッキングからリードまでどんな状況でも完璧に対応します。
ギターのヴォリュームでのニュアンス操作も簡単!Sweet Honey Overdriveよりもワイルドなサウンド

Forest Green Compressor


Mad Professorの設計を手がけるBJFはどんなエフェクターでも作ってしまう天才ですが、中でも特にコンプレッサーは独特、かつナチュラル、そして極上のものを製作することで知られています。
そんなBJFが手がけたこのForest Green Compressorは、ロスでもダイナでも、オレンジでもない全く新しいサウンドながら、非常にナチュラルで、かつ元気のあるサウンドが特徴です。
歪みの「エッジ」や「音の張り」を強調するようなブースターとしてもお使いいただけます!

Snow White Auto Wah


オートワウ、フィルター系のエフェクターの多くは、あえて強烈な効果を演出するよう設計されていることがあります。
しかし、Snow White Auto Wahは本当にヴィンテージワウを自動で動かしたようなサウンドが特徴!
ギタリストが「ワウ」と聞いて思い浮かべるサウンドが飛び出します。
 
全て即納可能です!大量入荷といっても、いつもすぐに売り切れてしまうので、もしそうなってしまった時には申し訳ございません。
 
毎回お得なクーポン付!メルマガ登録はこちらから!