Modtone Effects Atomic PhaserとAqua Chorusがアップデートしました!

Modtone Effects AQUA CHORUS II


人気のフルアナログコーラス「Aqua Chorus」が「II」になりました!
今回のアップデートでフットスイッチがトゥルーバイパスとなっています。見た目もほんの少し変わりました。

Modtone Effects ATOMIC PHASER II


長いこと売り切れていたフェイザーも、「II」になっって帰ってきました!同じくトゥルーバイパスとなっています。
また、見た目が大きく変わりました。音色は以前よりやわらかくなり、Phase45のようなヴィンテージフェイザーサウンドが味わえます!

また、売り切れてしまっておりましたSpeedboxVintage Wahも入荷!今なら即納可能です!