Mad Professor Little Green Wonder新バージョン

なんとお伝えすればいいのか?
どう言えばうまく伝わるのか?
を、ここのところずっと考えてきました。
いろいろな方、たとえばBJ氏などにも連絡を入れ、
真意を聞いたりもしました。
結局のところ、今ある情報をすべて包み隠さず
言うのがベターだろうと思い、今から発表したいと思います。
世界的大ヒットとなったLittle Green Wonderに、新バージョンが追加
されます。
今までオールハンドメイドで作られていたものを、基盤直付けのジャック、同じく直づけのポットなどを用いることにより、手間を大幅に抑えて量産が可能になりました。
さらに大量生産が可能になった事により、コストを抑えることに成功いたしました。
簡単に申しますと、リトルグリーンワンダーというオールハンドメイド
ではない商品が、値段を大幅に抑えて新発売されます。
(以下便宜上New Little Green Wonder)
さらに、いわゆる旧LGWも並行して生産されるようです。
このNew Little Green Wonderですが、おそらく、
現在の価格より相当安い値段で発売されることが
予想されます。
おそらくですが、エフェクターではあまり聞いたことのない
試みかと思います。
今、MPサイド、BJサイドなどにも確認をとっておりますが、
今後もこういったバージョンの商品を発売することを
否定はしませんでした。(出るとは限りません。)
また何か新しい発表があり次第、
逐一お知らせいたします。