One Control、いよいよ始動!

実は最近、ずっとエフェクターの制作に携わっておりました。

期間にして約半年。

やっと形になりましたのでここで発表させていただきます。

様々な方に教えをいただき、いろいろと大変であったことは

間違いないのですが、本当に楽しく作ることができました。

第一弾に関して、オリジナルの削りだしケースはもちろん、

個々の部品、さらには塗料に至るまでこの予算上ではほぼやれるべき事は

やり尽くしたと思っています。

第一弾ペダルは、ブレンダーです。

全てのギタリスト、ベーシストに使っていただきたいと

思っております。

とりあえずサイトをOPENさせました。

詳しい情報はこれからもどんどんUPしていく予定です。


発売日は9月27日予定。今から楽しみにお待ち下さいね!

One Controlサイト
http://www.ocpeldas.com/