生形真一さんがSweet Honey Overdriveを使用中です!


圧倒的なサウンドと高い反応性で絶大な人気のオーバードライブペダル、Mad Professor Sweet Honey Overdriveを、ELLEGARDENのリーダーであり、Nothing's Carved In Stoneのギタリストとしても活躍されている生形真一さんが使用中です!
生形さんからコメントが届きました!

「素晴らしいエフェクターだと思います。ギタリストとして一番大切にしたい、ピッキングでの微妙なニュアンスにちゃんと反応してくれる。これが出来るエフェクターがなかなか無いんです。

ちなみに僕はアンプで基本の歪みを作っているので、このSHODをブースターとして使用していますが、ギターに必要なミッドが気持ちよく前に出てきてくれるので、リフやソロを弾くときのブースターとしても最適です。
こういう音楽性を高めてくれる機材との出会いは本当に嬉しいです。そうそうあるものでは無いので。」
Nothing's Carved In Stone  生形真一

さまざまなジャンルに合わせてお使いいただけるオーバードライブです。人気のため売り切れが続くことも多いですが、今なら即納可能!

どうぞよろしくお願いします!