エフェクター制作キットに新作登場!!


大人気のBYOCエフェクター制作キット。作りやすく音も良い。そんなエフェクターキットに新作モデルが入荷しました!
さっそくご紹介!

BYOC Reverb Kit


ついに出ました。BYOCのリバーブ制作キットです!
こちらはデジタルリバーブです。デジタルエフェクターの制作は難しい…なんてことはありません。
BYOCのReverbキットは、本物のスプリングリバーブユニットの生産も行っている、BELTONの「リバーブモジュール」を使用することで、アナログ回路を組み込むのと同様の方法で、簡単にデジタルリバーブの制作ができてしまいます。

バーブエフェクターは、意外と高価です。しかも、ジャンルにもよりけりですが、無くてもなんとかなるエフェクターの一つです。
ギターサウンドにほんの少しの余韻を付加する、音自体を太くする、全体のトーンを柔らかくする…使い方は様々だと思いますが、多くのアンプに、未だにスプリングリバーブが搭載されていることを考えても、そのサウンドを求めているプレイヤーが多いのも事実ではないかと思います。
BYOC Reverb Kitが作り出すリバーブサウンドはまさにスプリングリバーブサウンド
ギターと相性の良いリバーブサウンドを、この冬に作ってみませんか?もちろん即納可能です。

***BYOC Parametoric EQ Kit


BYOCの新作エフェクターキットはまだあります!
こちらは音を魔術師のように調整可能な、「3バンドパラメトリックイコライザー」です。
イコライザーは、エフェクターやアンプだけでは調整しきれない、細かい音色調整を行うことができます。例えば、ハウリングは発生している帯域を削り取ってハウリングを抑える、というのは一般的な使い方の一つです。
また、もっと積極的に音を変えることも可能です。ミッドレンジが強いファズサウンドの中域を削り取ってスピード感を演出したり、逆にクリーンサウンドのミッドレンジを強く押し出し、まろやかな音色にしたりと、さまざまな使い方が可能です!
3つの周波数帯はそれぞれ、±12dBまでの増幅/減衰ができ、さらにエフェクターの最終段で音量を調整するLevelコントロールは、なんと30dBを超えるブーストも可能です。
少しパーツ点数は多いですが、なかなか見かけることのない3バンドパライコ、是非完成させてみてください!
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ