Vopalcrafts Debunker再入荷!!


大人気のオーバードライブ、Vopalcrafts Debunkerが各デザイン、入荷しました!
Debunkerは、非常に鋭く、そして煌びやかなな音を作るオーバードライブペダルです。
実際にギタリストとしても活動するビルダーにより作られたこのDebunkerは、バンドアンサンブルで合わせたときの音抜けを重視して作られています。

歪みをギターのボリュームで自在にコントロール。これは最近のオーバードライブなら実現しているペダルも多いです。しかし、Debunkerのその操作性は際立っていて、ただゲインを上げ下げするだけでなく、ゲインを下げたときの立体的で張り詰めるようなクリーンサウンドから、ゲインを上げたときのスピード感のある歪みまで、さまざまなシチュエーションに合わせた音が調整されています。

Debunkerは、ミュージシャンならではの感性、プレイヤーとしての視点という、ギタリストがエフェクターを使う際に求める要素を詰め込んだペダルなのです。
そして、さらにデザイナーによるアートワークが施され、3種類の中からお好みにあったモデルを選択可能!
制作は全て手作業で行われていますので、どうしても生産数が限られてしまい、いつもすぐに売り切れてしまって申し訳ないのですが・・・今なら全種類のモデルがそろっています。
ただ、各種残りわずかですので、売り切れとなってしまった際はご了承ください。

 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ