人気のミニサイズクリーンブースター!


メジャーなブランド、マイナーなブランド。世界中に数あるエフェクターブランドは様々です。
NOC3(インオーシースリー)というブランドは、今はまだまだマイナーなエフェクターブランドです。
では、マイナーなブランドのエフェクターは使いにくいものでしょうか。
たしかに、使いにくいというか…良いか悪いかは関係なく、マイナーブランドの中には非常に強い癖を持ったタイプのブランドもたくさんあります。

NOC3は、その全てのエフェクターが「使いやすい」という大きな特徴があります。
ナチュラルなドライブサウンドを様々な機能を用いてコントロールするPure Drive、ローゲインドライブを極めるRock Candy Overdrive…そして、ミニサイズでシンプルなクリーンブースター、Earthtone Boost
特に、今回新たなデザインをまとって再入荷となったEarthtone Boostは、毎回入荷後すぐに売り切れてしまうほどの人気モデルなのです。

あまり、一般の楽器店で見かけることの少ないモデルかと思います。
シンプルであるが故に、その品質を問われるエフェクターですが、その実力はお客様によって証明されているかと思います。

今なら即納可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ