Area51の最強コンビ!


非常に高いこだわりで、ヴィンテージサウンドを現代の機器と組み合わせても大変使いやすいエフェクターをリリースするArea51。
代表作の60年代の極上ゲルマニウムFuzz Faceサウンドを、安定した動作で気兼ねなく使えるシリコントランジスタを用いて、独自の回路で再現したことで大人気のArea51 Fuzz

Area51 Fuzzの音色は、本当にシリコントランジスタとは思えないほど、ゲルマニウムファズならではの魅力を表現しています。

そして、同じく60年代のイタリア製ワウサウンドを作り出し、「当時のワウが新品だったとき」の音を実現してしまった、驚異のクラシックワウペダルArea51 Vintage Itallian Wah with Bufferが同時に入荷しました!
このVintage Itallian Wah with Bufferは、通常のワウ回路に加え、内部でON/OFFが可能なバッファを内蔵しています。このバッファは、例えばファズペダルとワウを同時に使用する際、インピーダンスの違いによって起きてしまう、「エフェクトがかかりにくい」「思った音にならない」という現象を解消するための上質なバッファです。通常はOFFにしておけば素晴らしいクラシックワウペダルとしてご使用いただけますし、あえて通常使用時にもONにして音色の違いを楽しむことも可能です。(バッファのON/OFFにかかわらず、エフェクトOFF時にはトゥルーバイパスとなります。)

感情を揺さぶるようにプレイすることこそ、ワウペダルの醍醐味と言えるでしょう。
だからこそ、その音にはこだわりたいものです。
ギタリストが求めるクラシックワウのサウンドを、気軽に足下でコントロールできる。まさにArea51ならではといえるでしょう。

ただいま、ホワイトとブラックハンマートーンの2カラーをラインナップ!即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ