人気のVintage Wah、入荷しました!!


ワウペダルは、激情から繊細な表現、ファンキーなリズムまで、楽曲を「表現」する上でこれ以上ないエフェクトです。
数々の名ギタリストの名を挙げるまでもなく、ブルース、ファンク、ロック、ハードロックからメタルまで、ジャンルを超えて愛され続けるワウペダル。
中でも60年代に制作されたイタリアメイドのクラシックワウサウンドを求めるプレイヤーは後を絶ちません。
Modtone Vintage Wahも、そんなクラシックワウサウンドを作り出すワウペダルです。
古くから使われ続けるVOX系のなめらかなワウサウンドを、従来の一般的なワウペダルよりも軽量な筐体を採用し、さらにON/OFFを判別できるLED付のトゥルーバイパスを実現することで、音色も操作性も良好なワウペダルに仕上がりました。

CDで聴いたあの音を、今に甦らせるワウペダル。
全てのギタリストにとって、新定番となりうるワウペダルです。
人気で売り切れてしまっていましたが、再入荷しました!ただいま即納可能!!

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ