Keeler Designsならではのファズペダル!


Shoveに続いて、Keeler Designsのエフェクターをご紹介します。
ファズペダル、といえば、60〜70年代に作られたクラシックな名機を元にしたペダルが多数あります。完全なクローンを狙ったモデルから、独自の解釈を加えて全く違うモデルに進化させてものまで様々です。
それらの多くのモデルと違い、Kickはクラシックなファズペダルではありません。
「ファズサウンド」を主にプレイするプレイヤーでなければ、ファズペダルを使う機会はそれほど多くありません。ファズの持つ強烈な個性故に、どちらかといえばアクセントとして使われることが多いのではないでしょうか。
Kickは、そんなプレイヤーにとって、非常に使いやすいペダルです。

いかにも「ファズサウンド」らしいクラシカルなファズサウンドから、オーバードライブライクな、少しソフトなファズサウンドまで、現代的なギターサウンドに合わせて使いやすい音色を作り出します。
音色の幅も広いので、いろいろな楽曲に適応できる柔軟さも併せ持っていて、またファズペダルならではのヴォリュームを絞ってゲインを下げるような使い方も簡単です。
しかし、その音色は「オマケ」のようなものではなく、存在感や音の抜けなど、全ての面で質の高いサウンドを出力します。
今のプレイヤーにこそ使って欲しいファズペダル、それが、Kickです!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ