ハイゲインディストーションに、超大物が登場!


ついに、入荷です!
「アーティストシグネチャーモデル」の枠を超え、数々のモダンハイゲインアンプのお手本となった名アンプがあります。
Eddie Van Halenと共にアンプエンジニア、James Brown氏が開発したそのアンプは、「5150」と名付けられ、現在でもプロ・アマ問わず、世界中のプレイヤーが愛用しています。

その後、モダンハイゲインアンプの礎を作った名エンジニアとして有名になったJames Brown氏は、独自のエフェクターブランド、Amptweakerを立ち上げました。
アンプのことを知り尽くした氏のデザインするエフェクターはどのモデルも、チューブ・トランジスタアンプ問わず、どんなアンプにも合わせやすく、そして常にチューブアンプの音色を作り出すものばかりです。

そんなAmptweakerですから、ハイゲインディストーションペダルの開発をしていると聞いてからこれまで、本当に期待をして入荷を待っておりました。
そして、このたびついに入荷しました!

TightMetalは、ソリッドでザクザクと刻み込むような音色を作り出すメタルディストーションから、大地が揺らぎ、音の波動が体を打ち付けるような轟音ハイゲインサウンドにまで対応できます。
そしてなによりも音が太く、ノイズが少ないというのが大きな特徴です。
音が太いため、バンドアンサンブルに埋もれることがなく、ノイズも非常に少ないので、タイトなプレイも自由自在です。
さらに、ノイズゲートやミッドレンジをえぐり取るスイッチ、エフェクトループなど機能性も抜群!
ついに、ハイゲインディストーションがここまで来ました。

今なら即納可能です!どうぞよろしくお願いいたします。
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから