TightMetalの超強力ハイゲインサウンド!


モダンなハイゲインアンプの礎を築き上げ、アーティストシグネチャーモデルという位置づけであるにもかかわらず、全世界のトッププロをはじめとするプレイヤーが愛用する、5150アンプ。
Amptweakerは、もうご存知かもしれませんが、その設計をエディ・ヴァン・ヘイレンと共に手がけたアンプエンジニア、ジェームス・ブラウンによるエフェクターブランドです。

そのAmptweakerによる、ハイゲインディストーションペダルTightMetalは、ハイゲインなモダンアンプのサウンドエフェクターで表現します。
真空管を使ったゲインステージを何段も重ねてゲインを高めていくチューブアンプと全く同じ方法で作られるTightMetalのサウンドは、まさに現代のハイゲインアンプがもつ、あの分厚くで大迫力のサウンドです。

TightMetalは、ただゲインが高いだけのエフェクターではありません。
ゲインの高いディストーションペダルは、どうしても平面的な音色になってしまいがちですが、TightMetalの音色には、まるで眼前から背後へと音が流れていく様子が見えてくるような実体的、立体的な音色です。
しかも、ゲインをあげるとどうしても避けることの出来ないノイズという問題も、アンプを知り尽くしたエンジニアならではのノイズゲートを搭載したことで解消。
ミッドレンジを大きく削り取った鋭い歪みから、まるでコンクリートブロックが飛んでくるような迫力のある音色まで、自由自在なハイゲインディストーションペダルの決定版です!

それだけではありません。
TightMetalは、7弦ギターやダウンチューニングにも対応しています。それ自体は最近のディストーションペダルとしては珍しくありませんが…


なんと、ベースにも対応しています!
しかも、ただベースでも使えるというだけでなく、ベースで使ってもアンプライクな音色を失うことがありません。

まさに驚異的なハイゲインディストーションペダル!
ただいま即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから