Aqua Timezの大介さん (Gt)、OKP-STARさん (Ba)からMad Professorについてコメントをいただきました。

Aqua Timezのギタリスト、大介さん(写真左)とベーシストOKP-STARさん(写真右)から、ご使用中のMad Professorペダルについて、コメントをいただきました。

  • 大介さん使用機材



■大介(Gt)
使ってみて、まず思ったのが、出音が気持ちいい!実はこれが一番大事で、弾いてて気持ちよくないと、いい演奏はできないですから。そして、ピッキングに対して、素直に音が出てくれる。ごまかしはきかないけど、よりニュアンスをダイレクトに表現できますね。ライブでも大活躍してます!なくてはならない大切なエフェクターですよ。

Mad Professor Sweet Honey Overdriveについてのコメント)
大介さんはCoolmusic MD-6Mad Professor Sweet Honey OverdriveMad Professor Mighty Red Distortionを使用中です!


  • OKP-STARさん使用機材

■OKP-STAR(Ba)
ベース用のオーバードライブをずっと探してて、実はこのMADPROFESSORは発売当初から注目していました。評判通りのヴィンテージ感漂うチューブベースアンプサウンドですね。Natureノブでうまく調整すれば、Driveノブでガンガン歪ませても重厚なローエンドが出るし伸びもある。歪みの調整具合で幅広い色々な曲に対応できる。パワフルかつエレガントなオーバードライブです。

OKP-STARさんはMad Professor Blueberry Bass Overdriveを使用中です!
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから