ワウペダルの常識を覆せ!チワワウ再入荷!


革命的な超小型ワウペダル、Chi-Wah-Wahが再入荷しました!

ワウペダルは古くから、数々の名曲、名演、名盤で人々を魅了してきたエフェクトです。
しかし、ワウペダルは他のコンパクトペダルと比べると、どうしても大きくて重いものが多く、ペダルボードの場所をとり、持ち運びも大変です。実際、ボードにワウペダルを入れるか入れないかによって、持ち上げたときの重さが全く違います。
もちろん、それはある意味仕方のないことでした。これまでは。

革命的なワウペダル、Chi-Wah-Wahがその常識を覆します。
Chi-Wah-Wahは、ただ小さくて軽いワウペダルというだけではなく、3つのノブを調整してさまざまなワウサウンドを実現することができます。

ノブの設定によって、なめらかなビンテージVOX系ワウサウンドから、強くえぐくワウのかかる現代的なCrybaby系サウンドまで、自在に設定可能。本体のみで少しのブーストもできるため、ソロ時にはChi-Wah-Wahだけで感情豊かなプレイングを実現します。



まさに革新。これまで解決できなかったワウペダルの問題点に取り組み、そして解決することに成功した驚異のワウペダル、それがPlutoneium Chi-Wah-Wahなのです。


チワワウは、多彩なワウサウンドを作ることが出来ます。




歪みにもクリーンにも、3つのノブをつかってそれぞれに合わせて、好きなワウサウンドが作れます。
クラシカルでスムーズなワウから、キンキンとしたエグいワウまで思いのままです。

チワワウ、即納可能です!