全てのベーシストに!繊細な音作りのできるディストーション入荷!


ソウルパワーが作り出す数々のエフェクターを見ていると、このブランドに不可能はないんじゃないかと思えてきます。そんなSoul Power Instrumentsこと、SPIから最新作、ベース用のディストーションが入荷しています!
PANZERFAUSTの名は、携帯式のミサイルから取られました。まさに簡単に持ち運べるミサイルのように、どこにいてもどんなアンプでも、ベースサウンドを極太に変えます。
それでいて繊細な音作りを実現。本体に搭載される大量のコントロールノブの半分以上、具体的には4つのノブがイコライザです。
強力なイコライザで音を細かく補正出来る上、ベースサウンドにとって重要な芯の太さを加えるため、クリーンミックスも可能となっています。

ただいま、少量ながら即納可能です!お早めにどうぞ!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから