神の名を冠したアナログコーラス、Horus Chorus IIが再入荷!


Pedal Tankのアナログコーラスペダル、Horus Chorus II(ホルスコーラス ツー)が再入荷しています。
Horusとはエジプトに古くからある、鷹の姿をしていると言われる神の名です。

Horus Chorus IIはDepthとSpeedコントロールに加え、Levelコントロールを搭載した、トゥルーバイパスのコーラスペダルです。
アナログコーラスならではの、太く暖かいコーラスサウンドを作り出します。
また、LevelコントロールによってON時の音量を調整することができます。音量調整のできるコーラスペダルは実はあまり数が多くありません。
通常コーラスペダルはON時とOFF時の音量差がないように設計されるのですが、使用する環境によってはどうしても音量差が出てしまう場合があります。
それを回避するため、ユーザーから寄せられた意見に基づいて、Levelコントロールが搭載されました。これがHorus Chorus IIのIIの意味です。ユーザー視点でペダルを作り続けるPedal Tankらしいエピソードです。

クラシックで、誰もが求めたコーラスサウンドを作り出し、トゥルーバイパスで音量調整機能も付いた使いやすいこのHorus Chorus II、即納可能です!どうぞよろしくお願いします!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから