抜群のコストパフォーマンスを誇る最高のオーバードライブ!


ギターサウンドに完璧に合致し、大人気のSweet Honey Overdrive
SHODには、ハンドワイアードで作られるモデルと、PCB基板を使用し、筐体や生産過程を変更したNew Sweet Honey Overdriveがあります。
どちらもしばらく売り切れていたのですが、このたび再入荷しました!

ハンドワイアードモデルとPCBのモデルの音の違いは、おそらく一番興味深いところではないかと思います。
まず、前提といたしまして、どちらも全く同じ回路のモデルです。そのため、弾いてみると基本的な音自体には全く違いがありません。

ですが、並べて比較すると、その違いがとてもよく分かります。
SHODといえば非常に高いピッキングレスポンスが大きな特徴です。New SHODももちろん、大変センシティブなペダルなのですが、ハンドワイアードモデルと比較すると少しだけレスポンスが緩くなっています。
その分、緊張感を持ったプレイではなく若干ルーズにプレイしても安定した音色を出力できます。
といっても、十二分に速いレスポンスですので、手元で音色を簡単にコントロールできることに変わりはありません。
また、New SHODの方が少しだけ高いゲインにまで対応しています。

正直に言います。New SHODはいわゆる定番のオーバードライブサウンドという意味では、同価格帯で敵はいません。こんな言い方は傲慢に思われるかもしれませんが、あまりにも圧倒的すぎて対抗馬が本当に見つからないのです。あえて言うならば、New LGWくらいでしょうか。
まさに抜群のコストパフォーマンス。これがMad Professorのクオリティなのです。
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから