ビンテージエコーサウンドがこの価格で!


ディレイは、音に厚みを余韻を付け加え、広がりをもたせることのできるエフェクトです。
中でもテープエコーなどの古いエコーは、よりその効果が強く、多くのアーティストが愛用してきました。
しかしテープエコーは構造上使いにくいものです。まず、音の記録にテープを使用するため、使い続けると劣化が進み、またテープの伸びてしまって不安定な残響となってしまいます。
そうなるとテープをいちいち交換せねばならず、また筐体も大きくなるため場所を取ります。

Time Capsule Echo Delayは、そんなテープエコーを新品のままタイムカプセルから取り出したように、エコーサウンドならではの音色を再現しながら、余計な揺れや音が劣化しすぎることのないディレイサウンドを実現したエフェクターです。
コンパクトなボディにトゥルーバイパスのスイッチを採用しているため、使い勝手も非常に高く、当然どれほど使っても音が劣化することも、テンポが曖昧になることもありません。

デジタルディレイのようにクリアすぎる音ではありませんので、音に余韻や広がりを持たせつつ、残響が主張しすぎることもないのです。

エコーサウンドやアナログディレイの音色を再現したエフェクターは数多くありますが、このTime Capsule Echo Delayはそれらの中ではクリアな、まさに新品状態のエコーのようなサウンドを実現しています。

Time Capsule Echo Delay、久しぶりの入荷となりました。お手頃価格で即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから