オールパスフィルタをフィーチャーしたクラシックファズ、Malekko Plus Ultra 213入荷!


数々の個性的で使えるエフェクターで大変なご好評をいただいているMalekko Heavy Industryから、新感覚のファズペダルが入荷しました!
Malekko Plus Ultra 213は、クラシックなファズサウンドを作り出すファズペダルです。クラシックサウンドには造詣の深いMalekkoがNOSパーツを組み合わせて製作したファズペダルですので、もちろんそのサウンドは非常に素晴らしく、正統派でクラシカルなファズサウンドを実現しています。

そして、このPlus Ultra 213の大きな特徴の1つが、Toneコントロールと連動するオールパスフィルタです。オールパスフィルタは、音の位相を可変するものです。

また、エクスプレッションペダル端子も装備していて、このコントロールをフットペダルで自在に可変できます。
ワウファズに近い変化をしますが、それよりももっとすっきりとした、音そのものの抜けの良さや特性を変えずに、シュワシュワとした独特の音を作ることができます。

ギターだけでなく、ベースにも対応し、多くのギター用ファズペダルのように、ベースで使うと音が抜けない、ということもありません。

ファズサウンド自体も、繊細なファズディストーションからダイナミックな轟音ファズサウンドまで自在にコントロール可能!
Malekkoらしい驚異のファズペダルです!

今なら即納可能!

さらに、今Malekkoペダルをお買い上げで、3000円相当の商品が付属します!
なくなり次第終了となっておりますので、お早めに!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから