本物の軍用機材を流用!J.A.M SONIX MILITARY FUZZが入荷!


タイトルにFUZZと入っていなければ、これがエフェクターだと分かる人は少ないでしょう。
この非常にゴツいペダルは、本物の、70年代に英国軍で使用されていた軍用車輌のパーツを使用して作られた豪快なファズペダルで、さらにポータブルアンプとしても使用できるとてもユニークなペダルです!
パーツが手に入った時のみ制作され、ひとつひとつイギリスでハンドメイドにより作られています。


WARNINGと書かれたスイッチがOFFの時は通常のファズモードで、フットスイッチONでファズ、OFFでトゥルーバイパスとなります。
ONにすると、ポータブルアンプとして使用可能で、内部のスピーカーから音を出すことができます。このとき、フットスイッチはクリーンとファズの切替となります。

WARNINGをTESTにすればエフェクターとなり、フットスイッチON時にはファズ、OFF時にはブースターとして使用できます。
コントロールノブはVolumeのみですが、内部のトリマでブースト、ファズそれぞれのゲインを調整できます。


まさに見た目どおりの、豪快で太くて重たいファズサウンドが特徴です。
こんな個性的なペダル、放っておく手はありません!今なら即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから