超個性派ペダルブランド、Synthmonger取扱開始!


当店に、また1つ新しいブランドが加わりました!
Synthmongerは、アナログシンセの技術を用いて非常に個性的なエフェクターを製作しています。
ギターだけでなくベースにも使える、全く新しいエフェクトを創造し、強烈な音で高いインパクトを植え付けます。
入荷した3つのペダルをご紹介します!

Synthmonger Fuzzmonger Mk1


Fuzzmonger Mk1は、シンセサイザー用の波形変換回路を元にギター・ベース用のエフェクターとして開発されたファズペダルで、非常に多機能なペダルです。
ファズ回路とエンヴェロープフィルタやVCFを操作することで、超絶ハイゲインなファズサウンドから、打楽器のようなノイズ、オシレートまで数々の音を作り出すことができます。
エクスプレッションペダルやCVコントローラーにも対応!

このように、ギターでもベースでも、非常に個性溢れる超絶サウンドがいつでも手に入ります!
超爆音のシンセファズです!

Synthmonger Micro Fuzzmonger


Micro Fuzzmongerは、Fuzzmonger Mk1をシンプルにしたペダルで、圧巻の爆音系シンセファズサウンドが詰め込まれたペダルです。

この独特の、うねるようなバリバリの轟音で分厚い歪みこそ、このペダルの真骨頂!
さらに、エクスプレッションペダルやCVコントローラーを使用すればそこはまさに異世界の歪みが漂う超空間となります!

Synthmonger Pulsemonger Mk1


続いてのPulsemongerは、超轟音系のシンセファズペダルです。
Fuzzmongerとはまた違った、スピード感のある轟音が特徴のペダルです。
その仕組みは、インプットからの信号を2つに分け、それぞれをパルス信号のように変化させて合成するという、これまでのファズペダルの概念がどこかに飛んでいくようなもの。
LFOのコントロールを可変すれば、轟音ファズから蜂の羽音のような音色、そしてもう完全にシンセとしか思えないような電子音のようになり、強烈なトレモロや、さらには意味不明の音まで、作り出すことができます。

もはやギターシンセ、ベースシンセといっても過言ではない超強力なエフェクトペダルです!

Synthmongerの個性的なペダルは全て即納可能!
この機会に是非、あなただけの音を手に入れましょう!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから