強烈な出力とサウンドのファズ!Freakshow EffectsからHiRAY入荷!


使いやすい高品質なエフェクトと同時に、強烈な個性を発するエフェクターの製作も得意とするFreakshow Effects。
新しく入荷したこのHiRAYは、後者のタイプに属する、個性的、というよりも破壊的で強烈なエフェクトペダルです。
HiRAYはゲートファズというファズエフェクトで、音を破壊し、さらに自己発振までする上、とんでもない出力を備えたという、ジャジャ馬もいいところなファズペダルです。

HiRAYは2種類のフィルターを備えており、それぞれFL1とFL2コントロールで音色を調整します。
その前にはINコントロールがあり、これでフィルターに入力する信号のレベルを調整。ここの設定でもフィルターを通った後の音色を変えることができます。
そしてOUTノブで出力を調整します。2010 BOOST!ゆずりのブースト機能もあり、とんでもない音量を叩き出すこともできます。
その出力は本当にすさまじいので、初めてつなぐアンプには、必ずOUTノブを0の位置にしてから徐々に上げて行くようにセッティングを行ってください。

超個性的ノイズ・ファズ・発振エフェクト、HiRAY。
今なら即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから