リーズナブルな9ループのスイッチングシステム、GEC9がMoenから入荷しました


革新的なGEC434にはじまり、毎回プレイヤーを驚かせるスイッチングシステムを作ってくるMoenから、新しい多機能スイッチングシステムが入荷しました!

GEC9は、6つのシリーズループと3つのセパレートループを搭載する、多機能なプログラマブルスイッチャーです。
これまでのGECシリーズにあった接続順の入れ替えはありませんが、その代わり10バンク×5プログラムで50のプリセットをメモリーさせることができ、また直列ループの他に独立したセパレートループを3つも搭載しているため、利便性も非常に高いスイッチャーです。

このように、接続することができます。
LOOP1〜6までがシリーズループで、このループの先頭にはバッファが搭載されており、BUF INから接続することでそのバッファを有効に、NBUF INから接続すればバッファを無効にすることができます。
LOOP7〜9は1つずつが独立したループとなっていて、例えばアンプのエフェクトループ内にエフェクトを設置したり、またシリーズループのバッファより前にエフェクターをつないだり、さらにはシリーズループ内にさらにループを作ったりするといったことが可能です。
また、出力をミュートすればCLEAN OUTからクリーンサウンドを出力することができ、ここにチューナーを接続すればチューナーアウトとして、別のクリーン用アンプを接続すればアンプの切替として、MUTE/CLEANフットスイッチで操作することができます。

これだけの機能を備えていながら、43.0(L)X9.5(W)X3.0(H)cmというコンパクトさも兼ね備え、大規模なシステムでもよりコンパクトに組み上げられます。もちろん各ループはトゥルーバイパスです。
他にはないリーズナブルさもポイントの1つです。

すでにかなりの人気となっているこのGEC9、今なら即納可能!
お早めに!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから