「Wattson Classics FY-6」入荷!!

いったいどのように活動し、どのようにしてペダルの制作をしていたのか・・・伝説と謎を遺し、未だ探し求める者が絶えることのない、Shin-Eiブランド。
そのShin-Eiが主に海外で使用していたとされる、Univox名義の「FY-6」、いわゆるSuper Fuzzを外観からサウンドまで復刻し、現代的な使い勝手の良さを追加した人気のファズペダル「Wattson Classic Electronics Fuzz FY-6」。長らく売り切れてしまっており、お待たせしてしまいましたが、このたび再入荷しました!

なお、FY-6はこれまで名称を何度か変更してきましたが、全モデルで音の変更はありません。

回路を忠実に再現し、トリマでのゲイン微調整も可能です。
また、ネジを使う必要のない電池ボックスやACアダプター、LEDなどを備え、当時の外観と音はそのままに、使いにくさだけをなくしています。
少しオクターブの混じる、存在感のある圧倒的なファズサウンドは、ONにした瞬間、まさに世界が変わります!
いまなら即納可能!伝説に残るあの音を、今すぐ手に入れましょう!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから