お手頃、画期的スイッチングシステム、入荷!


ギターを弾きながら複数のエフェクターを同時に切り替えるのは大変です。
2台ならまだしも3台、4台の切替となると、もう手に負えません。

そこで活躍するのが、プログラム機能によって複数のエフェクターのON/OFFをコントロールできるプログラマブルスイッチャーです。

Moen GEC438は、4つのエフェクトループを搭載し、同時に3つまでのループを“好きな順番で”組み合わせて、最大8つまでプログラムできるスイッチャーです。
また、独立したチューナーアウトや、インプットバッファを通すか通さないかを選択することもできるため、お好みに合わせた音作りに対応します。


このように、ディスプレイの下にあるボタンを押して、対応するループを好きな順番で組み合わせるだけでプログラムが完了します。

冒頭で、複数のエフェクターを同時にON/OFFするのは大変だと書きましたが、そのエフェクターの接続順を曲中にギターを弾きながら切り替えるのは、GEC438を使わなければ不可能です。

接続もとても簡単。使いやすく、画期的で、しかもお手頃なプログラマブルスイッチャーが、今なら即納可能!
大変人気の商品のため、すぐに売り切れてしまうこともございますので、その時は申し訳ありませんがご了承ください。
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから