大人気の個性派ペダル、mwfx Judder再入荷!


入荷すればすぐに売り切れてしまう、大人気の独創的なエフェクター、、mwfx Judderが再入荷しました!
個性的なJudderのサウンドはこちらから!

Judderは、モメンタリーサンプラー・ホールド・フリーズ・キルスイッチの機能を搭載した新感覚のエフェクターです。
非常に短い時間のサウンドオンサウンドが可能なループエフェクトは、時にトレモロやPCがフリーズしたときのような効果、さらには音を一気にフィードバックさせるような効果など、いろいろな使い方ができ、しかもそれらがどれも他のペダルでは作れないような音色となります。
フットスイッチはモメンタリー式で、踏んでいる間だけ音をカットするキルスイッチとしても利用できます。

Bypassスイッチを倒せばトゥルーバイパスとなり、使用しない曲などでは音色の影響を全く無くすことが出来ます。
フットスイッチを踏まなければ非常に高品質のバッファを通るので使わない時にもバッファとしてつないでおくということも可能。大変ナチュラルなバッファですので、それだけでも効果大です。

独創的な外観を見るだけでもただものではないと感じられるこのペダル、今なら即納可能です!
売り切れが早いかもしれません。お早めに!

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから