新発想のダイナミックなオーバードライブ!Coldcraft Effects Cascade入荷!


当店で新しいブランドの取扱がはじまりました。
アメリカのバージニア州、ウィリアムズバーグにてハンドメイドエフェクターを製作するColdcraft Effectsは、常に最良のパーツを用い、長いことご愛用いただけるエフェクター作りを行っております。
このたび入荷したCascadeは、2つのゲインコントロールを持った、新発想のオーバードライブです。

Cascadeの特徴は、2つのゲインが、片方にはクラスA、もう片方にはクラスA/B回路を用いているというところです。
クラスAは、例えば小出力のシンプルなアンプ等にも採用されている方式で、レスポンスが高く暖かい歪みが得られます。クラスA/Bは、アンプだと大出力のアンプに多く用いられており、パンチの効いた中高音域とバイト感のある歪みが得られます。

この結果、もはやエフェクターに繋いでいる事を忘れてしまう程の高いレスポンスとピッキングへの反応性を備え、音量や歪みをピッキングニュアンスで表現することができます。

それぞれ片方だけを使用していただくことも可能ですが、両方をミックスすることで他にはないCascadeならではの太く、存在感のある歪みを得ることが出来ます。

シングルコイルのギターでもハムバッカーのような太い音を作ったり、また高めのゲインの音だけでなくゲインを下げてブルージーなリードにお使いいただいても高いポテンシャルを発揮できるオーバードライブです。

独特で他にはない存在感あるサウンドを得られるColdcraft Effects Cascade、いまなら即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから