究極のナチュラルコンプレッサー!BearFoot Pale Green Compressorご予約受付中!


常に高い人気の、Bearfootから、新しいナチュラルなコンプレッサーが間もなく入荷予定です。
Pale Green Compressorは、BJFの設計した素晴らしいコンプレッサーです。BJFEのモデルも高い人気があり、今では入手困難となっています。
コンプレッサーには、独特の音を潰して平坦にしてしまうようなタイプのものがあります。それは、ある意味エフェクターとしてのコンプレッサーの味の1つでもありますが、その不自然さが好きでないという方もいるかと思います。

同時に、コンプレッサーは音に張りと艶、そしてなによりもサステインの安定感を与える効果があるのもまた事実。そのコンプレッサーの不自然さを極力なくしつつ、コンプレッサーのもつ特性を生かすことができないか。この命題には様々なビルダーが挑んできました。

Pale Green Compressorは、あのBJFが、そんな「コンプレッサーが嫌いな人のためのコンプレッサー」を完成させた、究極のナチュラルコンプレッサーです。

Pale Green Compressorは、その圧倒的なナチュラルさ故に、初めはONにしてもほとんど気がつかない、音が変わっていないように感じるかもしれません。
ところが、もう一度Pale Green CompressorをOFFにすると、その存在の大きさに気付きます。ギターの音の抜け、そして扱いやすさが段違いです。
もちろん音色の微調整も可能。ヴィンテージライクなサウンドから、高域を強調したサウンドまで、ノイズレスかつナチュラルさを完全に維持したままで実現。

コンプレッサーは、ギターのプレイを補正するものと言われることもありますが、それは1つの小さな面でしかありません。
ギターの持つ音色の良さを引き出し、プレイを補正するのではなく、さらによくする。実力を最大限に発揮するためのものなのです。Pale Green Compressorで、コンプレッサーの可能性の広さを気付かせてくれるでしょう!

ただいまご予約受付中!ポイント10倍です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから