ロシアンサウンド再現!レナンドカフからTall Font Russian再入荷!


前回、新製品として入荷した際には一瞬で売り切れてしまい、その後たくさんのお問い合わせをいただいていたこのペダル、Wren and Cuff Creations Tall Font Russianがついに再入荷しました!

本当にお待たせしてしまい申し訳ございません。
極限まで音にこだわるビルダーの姿勢から、どうしても制作に時間がかかってしまい、また今回もそれほど数が入荷できておりませんが、どうかご了承ください。

Wren and Cuff Creations Tall Font Russianは、90年代初期、ロシアで生産されていたアーミーグリーンカラーのビッグマフを再現したペダルです。
いくつかの種類があるロシアンマフの中でも最初期の、ロゴの背が高い時期のモデルが元になっています。

このペダルは、Toneコントロールで歪みの質が大きく可変できるのが特徴です。
右に回せばファズらしく強い歪みが、左に回せばローの強い歪みを得ることができ、ローダウンチューニングや7弦、8弦ギター、さらにはベースでのご使用にも対応できるファズペダルです。

外観、音色、機能性全てが非常に高い次元でバランスされた、奇跡のファズペダル、ロシアンマフ。そのペダルには、ノイズやスイッチの脆弱性という欠点がありましたが、それすらも克服したのがTall Font Russianです。

今なら即納可能
お早めに!
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから