新しい音を手軽に!Malekko Bit入荷!


Malekko Heavy Industryより最新作、Omicron Series Bitが入荷しました!
ギター、ベース用エフェクトとしてはとても珍しいビットクラッシャーペダルです。

ビットクラッシャーとは、音をデジタルに変換し、そのサンプルレートを下げることで音そのものを破壊するような効果を持ったエフェクトです。特に強力なものとしてはGeiger Counterが有名です。
Bitは、Geiger Counterほど強烈なペダルではありませんが、ミニサイズにたった2つのノブで、他のペダルではなかなか作ることのできない効果を生み出します。
例えばリングモジュレーターやファズ、ローファイサウンド等様々です。

Bitは、ギターだけでなくベースにもおすすめのエフェクターです。

決め手はクリーンミックス。
これにより、音を破壊してノイズとなった音に音程感を与え、新しい轟音を作ることができます。

他のエフェクターと組み合わせても、個性的な効果を作ることができます。
全く新しい音を手軽に作ることの出来るBit、今なら即納可能!
さらに、今Malekkoペダルは今ならMalekkoペダルをお買い上げで、3000円相当の商品が付属します!

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア