あのノイズマシン、OSC02V2が久しぶりに入荷!


様々なノイズや轟音ファズサウンドを自在に作り出すペダルを製作する、大人気のMASF
その原点となったモデルの流れを汲むノイズマシン、OSC02V2が久々に再入荷しました!

OSC02V2は、6つのノブとスイッチ、そして本体に付けられたネジに触れることで、思い通りのノイズから、予測不能なカオスサウンドまで、数々のノイズサウンドを実現するオシレータです。
太く、存在感のある音色は、レコーディングでもステージでも、常にプレイヤーを際だたせます。

ノイズをメインに演奏する楽曲はもちろんのこと、美しい旋律のバックにノイズを流したり、ポップな楽曲の雰囲気をがらりと変えたり、使い道は様々です。

濃厚なカオス・ノイズミュージックだけでなく、さわやかな楽曲にひとつまみのスパイスとしてご使用いただくこともできます。

是非、一度お試しください!今なら即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから