新ブランドエフェクター、間もなく取扱い開始です!

ここ岩手県は今日も寒いです。
ちょっと出かけて宣材用の資料にすべく
写真を撮ってきたのですが、
こんな感じです。

さて早速ですが弊社にて
新規取り扱いのブランドの入荷が決定しましたので
ご連絡いたします。

アメリカはミネアポリスから、
ヘビーエレクトロニクスの取り扱いが決定いたしました。

アメリカではかなり市民権を得ているブランドで、
有名ミュージシャンのボードでもちらほら見かけますよね。

特におすすめは、かなりハイゲインなディストーションである
HIGHWAY 77とこちらもハイゲインなベースディストーション
EL OSO。

アメリカ製ハンドメイドペダルでありながらプライスも
かなり抑えめですので、皆さんも是非ご検討ください。


明日から、少しづつ商品紹介をしていきたいと思います。