パワーアップして帰ってきた、Disaster Transport SR



ミュージシャン視点で
数々の変わったエフェクター、様々なファズ、ODをマーケットに送り続けているブティック界の気鋭ブランド、アースクエイカーデバイセズから新たにディレイの登場です!

私は覚えていますが(当たり前ですが、)
3年ほど前でしたでしょうか?黎明期にEQDがこの商品を発売し、非常に話題になりました。
とても反響があったのですが、すぐに廃版になってしまいました。
ビルダーのJamieに聞いたところ、かかる手間が多すぎてやむなく、といった感じだったことを覚えています。

生産体制も整え、さらにパワーアップして帰ってきたディサスタートランスポート。ぜひお試しください!


Disaster Transport SR、即納可能です!