コンパクトサイズに今のトレモロを全てつめこみました!Dawner Prince Effects Starla Tap Tempo Tremolo取扱い開始!

新しいエフェクターブランドの取り扱いを始めました。Dawner Prince Effectsというクロアチアエフェクターブランドです。天才発明家として有名な、現在の発電、送電網の基礎を築きあげたニコラ・テスラの生まれ故郷であることを誇りに思いながら、丁寧にエフェクターを製作しています。
他のエフェクターの例に漏れず、トレモロペダルも長年にわたり進化を続けてきました。Dawner Prince EffectsのStarla Tap Tempo Tremoloは、現在のトレモロペダルに求められる機能を全てそろえつつ、サウンドクオリティを最高品質としながら、コンパクトサイズを求めて作られたトレモロペダルです。
 

驚異的なその機能は、MXRサイズのペダルでありながらタップテンポ、8種類の波形選択とさらに細かな調整、そして外部スイッチによるリモートや外部機器へのテンポ情報出力などを可能としています。

もし1台だけ、トレモロペダルをボードに入れておくとしたら・・・場所をとらず、音も良くて様々なトレモロサウンドを網羅する、こんなペダルこそふさわしいのではないでしょうか。