最高級のリングモジュレーター、Randy's Revengeがさらに強力になって復活しています!








常に芸術的で、そして丁寧にエフェクターを製作するFairfield Circuitry。

その中でも特に人気の高いペダルが、Randy's Revengeです。

Randy's Revengeは、多くのプレイヤーに惜しまれながらも一度生産が終了したことがありました。


そのときにもたくさんの方からお問い合わせをいただいたものです。



今、Randy's Revengeは復活を遂げています。

それも、以前のモデルよりも強力になって。











どんなアングルで撮っても芸術的なペダルです。

このセンスはFairfield Circuitryの真骨頂。本当に美しいエフェクターをよく知っています。







なにが新しくなったのか。それはこの内部に秘密がありました。







このDIPスイッチ。これが、Randy's Revengeをさらに強力にしています。



普通に、インプットとアウトプットにケーブルをつないで使用する分には、以前のモデルと変わらず最高の音質のリングモジュレーターペダルとしてお使いいただけます。



CVコントロールを使い、エクスプレッションペダルなどでRandy's Revengeを操作する際、ここの設定で様々なプログラムができます。

ステレオの端子にコントロールを割り当てることで、様々な使い方ができます。

例えば、以下のような設定でお使いいただけます。







内部のオシレータを出力して外部のVCOをコントロールすることもできるようになりました。

まさに究極、最強となった最高級のリングモジュレーターなのです!






今ならこの最高峰のリングモジュレーターが即納可能です!