足下のオーバードライブのポテンシャルを、さらに上げてみませんか








ギタリストにとって、オーバードライブほど手放せないエフェクターはありません。

ご自分の好みやスタイルに合ったオーバードライブをそれぞれお持ちだとお持ちだと思います。



そのオーバードライブのポテンシャルをさらに上げてみたい。

そうお考えなら、最適なエフェクターがあります。







Keeler Designs Pull。このペダルは、ローゲインなオーバードライブやブースターとして使うことのできるペダルです。

単体で使っても、極上のオーバードライブサウンドが得られます。










チューブアンプをブーストするペダルとしても優秀で、ギターやアンプの音色を変えず、気持ち良いところをしっかりと持ち上げてくれます。







それでは、Keeler Pullの真骨頂をご紹介します。

この写真のように、メインでお使いのオーバードライブ(この場合はPush)の後ろにPullをつないでみてください。



すると、メインのオーバードライブやディストーションの音をそのまま変えることなく、音量をブーストすることができます。

それだけならブースターで事足りますが、Pullの力はここから。





Toneノブを使えば、さらに細かく音色を調整できます。

そして、このペダルの真骨頂は、Textureノブ。このノブが、メインの歪みが持つポテンシャルをさらに昇華させてくれます。

具体的には、このノブを左に回すと、メインオーバードライブの音がスムーズになり、リードに最適なサウンドに、右に回すと歪みにエッジが追加され、より迫力のあるトーンが得られるようになります。



Pull自体は透明で、個性はほとんどありません。

だからこそ、今お手元や足下にあるオーバードライブが、さらに進化するのです。



是非、お試しください!

また、PushとPullを合わせ、Pullを常時ONにして使うと、まるでマーシャルアンプのクリーンとドライブチャンネルのように使うこともできます。



Keeler Designs Pull、そしてPushはどちらも即納可能!