the HIATUSのライブに行ってきました!




8月8日、仙台Rensaで行われた、the HIATUSのライブに行ってきました。

外の暑さに負けない、熱い、そして非常に芸術性の高いライブでした。オーディエンスもたくさん集まり、素晴らしい夜でした。









ライブに臨む、ギターのmasasucksさんのボードです。

右上にはCatalinbread Manx Loaghtan Fuzz、そしてKlone Centaur、Sonic ResearchのST200、Electro-Harmonix POG2Mooer AcoustikarMad Professor Amber Overdrive

Lovepedal OD11、Line6 DL4、Strymon Time Line、MXR Carbon Copyとディレイが並び、Shin's Music Perfect Volume、mwfx Judder、司令塔のOne Control Crocodile Tail Loop(ブルーの限定バージョン)、そしてMad Professor Sweet Honey Overdriveです。ボードの外にはDunlopのSLASHシグネチャーワウペダル、そしてRoland EV-5がセットされていました。



ライブでも、Judderやディレイタイムを動かしていろいろな音を出したり、SHODとOD11を組み合わせて素晴らしい歪みを作ったり、さまざまな使い方で、エフェクターを本当に極めていました。



the HIATUSについての詳細はこちらをどうぞ

http://thehiatus.com/index.html



まだまだツアーは続きます。是非、足を運んでみてください!