Mad Professor最新作!Royal Blue Overdrive入荷!








Mad Professorの最新ペダルで、大変な話題となっているオーバードライブ、Royal Blue Overdriveが入荷しました!

たくさんのご予約ありがとうございました!







Royal Blue Overdriveは、4つのノブで音色を細かく調整できるナチュラルで透明なオーバードライブです。







内部はPCBで製作。







PCBモデルだからといって、使われるパーツに妥協はありません。











どんなアンプやギター、さらに他のペダルと組み合わせても、それらの特性を犠牲にはせず、その音の良さをさらに引き延ばすような使い方ができます。

特に、Gainを最小に、他を最大にすれば音をほとんど変えることのないクリーンブースターとしてもお使いいただけます。



Gainを上げると、かなりの歪みを作ることもできますが、その歪み自体もとてもスムーズできめの細やかなサウンドです。そしてレスポンスが非常に高いので、フルゲインでもギターのボリュームをいじれば歪みを簡単に調整できてしまいます。



癖が無く、使いやすく、そして音を犠牲にしない。これはとんでもないオーバードライブになる予感がします。



今なら即納可能!