まもなく!Granith Grey Booster出撃前夜!


12月2日、発売です!



この形で、お届けします!



出撃準備中!



もうすぐ、お届けに上がります!



ボックスも出来上がっています!


Granith Grey Boosterについて、設計者であるBJFから、面白いコメントが届きました。

先日、スウェーデンの楽器店が開催したセミナーに行ってきた。それはギターの技術者や専門家、セミプロのミュージシャン、スタジオのテクニックのために開かれたものだったんだ。
主にMad Professorのアンプを紹介したかったんだが、そのエフェクトループに入れてデモを見せようと、Granith Grey Boosterもついでに持って行ってみた。

ところが集まったメンバーはGranith Grey Boosterに興味津々で、いつ発売になるのか、どうやって入手できるのかと質問攻めにされてしまった。
私はOne Controlのウェブサイトを見てくれと答えたよ。

なぜこんな話をしたかと言うと、私にとってこの反響は予想外だったんだ。BJFバッファー以降、知名度が上がっているOne Controlだが、Granith Grey Boosterはおそらく世界的に知られるきっかけになるだろう。
Granith Grey Boosterがアンプのバックラインに入ってどのような効果を作るか、ステージで使うとどれほど効果的かということも確認した。

自信を持って言うが、Granith Grey Boosterはすべての要素において圧倒的だ。

見る角度や光の当たり方によっても表情を変えるOne Control Granith Grey Booster。12月2日、月曜日に発売です!
ただいまご予約受付中!