レンジマスターをもっと使いやすく!BYOC Germanium Boost Kit入荷しました!


BYOCの人気エフェクター自作キットの新製品、Germanium Boost Kitが入荷いたしました!


BYOC Germanium Boost Kitは、あの有名なDallas Rangemasterトレブルブースターをベースにした制作キットです。

このキットは、オリジナル同様PNPゲルマニウムトランジスタを使用していますが回路を見直すことでネガティブグラウンドを実現。通常のエフェクターと同様のアダプターで、他のエフェクターと電源を分岐させても駆動することができます。

また、3モードのEQトグルスイッチを追加。ミッドブースト、フルレンジブースト、トレブルブーストを選択できます。

さらに内部にトリムポットを追加し、トランジスタのバイアスを調整可能。ファズっぽい、ゲートのかかったブーストサウンドを作ることもできます。
BYOC Germanium Boost KitはNOSのゲルマニウムトランジスタが付属します。

ご注意:
● パッケージの構造上、こちらで検品をすることができません。内容について予告なく変更される場合もございますので、付属の説明書と内容に違いがございましたら、すぐにご連絡をいただけばすようお願いいたします。
● この商品は、お客様が製作されることを目的として作られたキットです。
まず、キットが届きましたら、必ず同梱のパーツリストをご覧になり、、付属する部品、パーツに欠品がないかどうかをご確認ください。
● その際、欠品等がございましたら、お手数ですが当店ナインボルトまでご連絡ください。
● このキットは、製作の際、ハンダ付けの技術や配線を切る等の作業が必要となります。
● また、一度製作されたものの返品、製作にかかわるサポートは一切受け付けておりません。恐れ入りますが、どうぞご了承くださいませ。
● 写真と部品が異なる場合がございます。

今なら即納可能