キュウソネコカミのオカザワ カズマさんからAnodized Brown Distortionの感想をいただきました!


キュウソネコカミのギタリスト、オカザワ カズマさんから、Anodized Brown Distortionの感想をいただきました!

使ってる環境はフロント:P90 リア:ハムのストラトで、アンプヘッドがオレンジです。
最初鳴らした時におおっ!てなりました!
音もよく抜けますね、うちは上物が多くて、ギター×2、キーボード×1なので、抜けて欲しい時、このディストーションにすると良い感じになります。
あと、いわゆる普通のディストーションよりも右手の力加減に対する反応が良くて、タッチ感が出やすいなと思いました。
ちゃんと弾けば弾くほど、応えてくれるというか。
簡単ではありますが、こんな感じですm(_ _)m

オカザワ カズマさん、ありがとうございました!

Anodized Brown Distortionは、ご購入者の方からもレビューをいただいています!
こちらからご覧いただけます。

皆様、本当にありがとうございます!


Anodized Brown Distortion、ご好評につきただいま売り切れてしまっていますが、またまもなく入荷いたします。
再入荷のお知らせボタンをご活用いただければ、入荷時にご連絡が自動で届きます。