One Control Distroのチャリティへのご協力ありがとうございました!

先日発生しました、広島市での土砂災害。大変痛ましい被害となってしまいました。
当店では、わずかながらも復旧作業へのお手伝いをできないかと、1台のみの限定カラーでOne Control Distroを制作、チャリティという形で販売させていただきました。



今後、発売する予定のないカラーです。
ありがたいことに即日完売し、販売金額の全額を広島土砂災害の復興支援に寄付させていただきました。
今日はそのご報告です。

本当にわずかなのですが、ご協力いただきましたお客様のためにもご報告が必要だと思いましたので、こういう形で発表させていただきます。

全国のコンビニエンスストアでも募金箱を見かけます。少しでも早い復興を願って、またご協力をお願いすることもあるかもしれません。その際には是非、よろしくお願い致します。