ブースターからファズまで2ノブで網羅!Synaptic Groove Slackjawご予約受付中!


新規取扱いブランド、Synaptic GrooveSlackjawは、驚きのペダルです!

Synaptic Groove SlackJawは、どんなジャンルのプレイヤーにも使える、シンプルで扱いやすいOD/Boost/Fuzzペダルです。
シングルコイル、ハムバッカー、ソリッドステートアンプ、チューブアンプなど、様々な機材と共に最高のパフォーマンスを発揮します。そして、オーバードライブ、ブースト、ファズなど必要なシチュエーションに応じた最適なヴォイシングがSlackJawたった1つで可能です。
SlackJawは、2年間にわたる開発期間の成果です。音色の持つ驚異的な配列、特性をパッケージとしました。Snapperheadオーバードライブとの同時使用も完璧にこなします。もちろん、他の多くのオーバードライブペダルやアンプの歪みとの組み合わせも最高です。



特徴
・クリーンブーストから暖かなサチュレーションのファズサウンドまで、トーンの余計な色付けや劣化なくこなします。
・LevelとGainコントロールのみのシンプルな構成で、様々なトーンを完璧に作ります。
・3Wayスイッチでコンプレッション、ブースト、サチュレーションを切替えられます。
・2Wayスイッチでベースブースト/カットが可能です。
・堅牢な筐体にハンドペイントしています。
・トゥルーバイパススイッチングです。
・入手可能な限りの最高のコンポーネンツを使用しています。
・リチャード・フォータスをはじめとするプロギタリストが使用しています。

100% handmade in the U.S.A

9V電池、またはスタンダードなセンターマイナスDC9Vアダプターで駆動します。
※ハンドペイントのため、個体により多少の外観、および内部のペイントの違いがございます。ペダルの角部の塗装はあえてはがし、使い込んだ風合いを出しています。

 
“SlackJawを使うと、どでかい壁みたいなトーンが出せるんだ。本当に探していたトーンで、コバーンのテリトリーにも行ける。ギターから家が落っこちたような音が出るよ。”
──Nick Crutchley (Dead Sea Skulls)

“SlackJawは決定的だ。ハイとローのフィルタが絶妙で、甘い音が出せる。”
──Jefferson Angell (Walking Papers)

“これは、どう表現すれば良いのか…素晴らしいよ。GainとLevelを2時にして、ベースカットとブーストモードにするのが一番好みだ。最高の音になる。試してみな。”
──Nick Perri (Lead Guitarist, Songwriter, Producer, Business Owner Silvertide, Shinedown, Perry Farrell, SINAI, Christina Perri)