ファズへの熱い想いから生まれたファズ!Devi Ever Torn's Peaker即納可能!


Devi Everから、ファズへの熱い気持ちが伝わるペダルが入荷しています!


Devi Ever Fxは、2013年12月、Dwarfcraft Devicesが所有権、経営権を受け継ぎました。

Devi Everはアート、音楽、ライティングを始め、ビデオゲームの制作など、ありとあらゆる創作を愛し、そちらに時間を使いたがっていました。

Devi Everの友人であり、Devi Everのペダルが無くなることを惜しんだDwarfcraft Devicesは、Devi Ever Fxのブランドを買い取ることとなりました。

Devi EverとDwarfcraft Devicesは、ブランドの売却について詳細な議論を重ね、契約の締結に至りました。

Dwarfcraft Devicesは、Devi Everが制作した素晴らしいファズを維持し、その上で改善をしていくことこそ、今後のDevi Ever Fxに必要なことだと考えています。

独創的なファズペダルを数多く制作し、同時に安定した高い品質を維持しながら改良を続けるDwarfcraft Devicesは、かつて一部のDevi Ever Fxペダルを制作していたこともあります。
長年に渡りDevi Everの友人でもあるDwarfcraft Devicesは、Devi Ever Fxの回路と歴史をよく知っています。

“Devi Ever Fxのユーモアとスタイルとビジョンを理解し、売却に値するブランドが他にあったとは思えない。”
“Dwarfcraft Devicesが手を挙げなかったら、本当に廃業していたと思う。”
と、Devi Everは述べています。

新生Devi Ever Fxにご期待ください。


Torn’s Peakerはファズへの想いが産んだペダルです。様々な波形を作ります。
軽い歪みとコンプレッションのかかった音色から、凄まじくとんでもない、“アンクリーン”なサウンドまで!まさにスピーカーコーンをスライスするような歪みです。50年代のミキシングボードのプリアンプをオーバードライブさせた音をヴィニールやテープに直接流し込んだような音色です。

Devi Ever Fx Torn’s Peaker使用アーティスト
The Black Keys
・Billy Gibbons (ZZ Top)
・Nels Cline
The Shins
・Jeff Tweedy (Wilco)
Playstation Music Group at Sony
・Steve Schiff (Nina Hagen Band)

全てのDevi Ever Fxペダルはトゥルーバイパスで2.1mmセンターマイナスのDC9Vアダプターで駆動します。
電池はお使いになれません。

ただいま即納可能