2つの設定を一発切替!使い方ひろがる半止めワウペダル!


Daredevil Pedalsから、使い勝手の高いフィックスドワウペダルが入荷しました!
2つのフィルタの位置をフットスイッチで切替えられる、Double Atomic Cockです!


I play guitar…in a band…I need pedals.
そしていつしか10年以上の月日が流れていました。ツアー、レコーディング…アパートに入りきらないほどの機材を買い、残ったお金で弦を購入する、そんな日々が続きました。
最高のエフェクトを求め続けましたが、高価なペダルを買っても満足できませんでした。そして決めたのです。
そうだ、ペダルを作ろう!

それからは止まりませんでした。友人は私の作ったペダルを求め、私は作り続けました。
Daredevil Pedalsは今日もシカゴでペダルを作っています。

Daredevilの目標は、常に自分が素晴らしいと思うペダルを作ることです。利己主義かもしれません。ですが、それこそが私の楽しみなのです。弾く気になれないものを作ることはできません。新しいクレイジーなアイディアを試すのが大好きで、ヴィンテージペダルをワンオフで制作することもあります。
最高のファズサウンドを求めて、これからもペダルを作り続けます。



Daredevil DOUBLE ATOMIC COCKは、スウィープセッティングを2つ保存し、フットスイッチで切替の出来るフィクスドワウペダルです。フィクスドワウとは、ワウペダルを途中で固定し、フィルターやイコライザーのように使用することです。マイケル・シェンカーをはじめ、多くのギタリストが実践するテクニックです。
定評のあるATOMIC COCKの回路を使用し、さらなる操作性を高めました。

Sweep1とSweep2ノブで、2種類の半止め位置の設定ができます。リズムとリードの使い分けやマルチプルEQなどとしてお使いいただけます。

トゥルーバイパススイッチング、および9Vアダプター端子を搭載しています。

●ATOMIC COCK
Daredevil ATOMIC COCKは、様々なワウ半止めサウンドを、ワウペダルを使わずに作ることができます。
もう、ソロの間中スウィートスポットを探すような必要もありません。
ノブを動かし、ゲインを上げるだけ。甘くさえずるような音色になります!
ATOMIC COCKはたった1つのノブでワウのスウィープを再現。好きなところでワウペダルを固定することができます。そしてブーストセクションでは、自在にゲインをパワーを上げることができます。そして、この2つを自在にブレンドすることで、ワウシグナルのバランスを調整できます。ほんの少しだけ周波数が強くなる程度に調整すると非常にクールなサウンドに、時計回り最大に回せばフルエフェクトサウンドになります。ゲインセクションは暖かく、ラウドなクランチサウンドが得られ、アンプのプッシュにも最適。
ミック・ロンソンやマイケル・シェンカー、スラッシュのようなキラートーンが簡単に手に入ります!

ただいま即納可能です