Pykmaxでジャズタイプのピックが使えるようになりました!


最適なピッキングを常に行えるPykmaxのシリーズに、ジャズタイプの交換用ピックが入荷します!


Pykmaxの交換用プレクトラム(ピック部)です。


J-Seriesは、先端を尖らせ、シャープなアタックを生み出すジャズスタイルのプレクトラムです。

全てのPykmaxに対応していますので、どの厚み、サイズのモデルにもお使いいただけます。

消耗品として、また厚みを変えて表現を変える際などにもお使いいただけます。

5枚セットです。

  • 交換方法


  • Pykmaxとは

"Pykmax High Performance Guitar Pick"
・What is Pykmax?
Pykmax(ピックマックス)は、全く新しいギターピックのスタイルです。プレイヤーの掌にフィットし、力を均等にかけることで、これまでのピックではあり得なかった圧倒的な快適性を実現します。
ピッキングに対しては、グリッピングの角度を最小限にすることができます。これにより、プレイヤーの機動性、コントロール性を大きく向上させることができます。
Pykmaxに慣れてくると、ピッキングに対する意識や、それに準ずる感覚を軽減、場合によって無くすことすら可能。そうなると、ギタープレイのテクニック、特に通常のピックでは出来なかったようなプレイを実現し、ギタープレイングの全く新しい世界が広がります。

・Why is Pykmax Better?
Pykmaxにより、さらに速いギタープレイやピッキングのコントロール精度の向上が見込まれます。さらにこの独自のデザイン(特許取得済)は驚くほど快適で、疲れること無く長時間プレイすることができます。
一般的なフラットピックと違い、Pykmaxはプレイヤーの掌に快適にフィットする用作られており、快適に、圧倒的なパフォーマンスを実現します。
これこそ、Pykmaxを選択する意味なのです。

・How Do You Hold Pykmax?
Pykmaxは、初めてのプレイヤーでも簡単にホールドすることができます。人差し指でピック部を支え、親指の付け根にアーチ部を当てるだけです。


・How Do You Choose a Pykmax?
Pykmaxは、右利き用のMediumとSmallの2サイズを制作しています。Mediumサイズはほとんどの16歳以上のプレイヤーに最適なサイズです。
小柄な女性の方など、手が特に小さなプレイヤーはSmallサイズをお選びください。
MediumサイズとSmallサイズでは、一見大きさがほとんど変わらないように見えますが、実際に使用すると感覚が違います。
Pykmaxのプレクトラム(ピック部)はデルリンを用いて精密なインジェクションモールドで制作されています。
ピック部は3種類のゲージを用意しています。

0.60mm:RED
0.88mm:GREEN
1.00mm:PURPLE


・FAQ
──Pykmaxのパッケージには何が入っていますか?
Pykmax本体と、プレクトラム(ピック部)が1つ、組み合わされた状態で入っています。

──左利きでも使えますか?
Pykmaxは今のところ右利き用のみを制作しています。

──慣れるのにどのくらいかかりますか?
多くのプレイヤーは、すぐにPykmaxに慣れることができます。ただ、完璧に使いこなすには少し練習が必要かもしれません。

──交換用のプレクトラムはありますか?
ございます。
Pykmax Replacement Pick ←http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/pykmaxreplacement/へのリンクを入れて

──Pykmaxは初心者にも使えますか?
もちろんです。通常のピックよりもPykmaxの方が最適なホールドができ、また長時間使用しても疲れないので、初心者の方にも最適です。