お客様から、Lundgrenピックアップのご感想をいただきました!

お客様より、Lundgrenピックアップを使ってギターを組み上げられ、その際のご感想をいただきました!
まずは組み上げの様子からご覧ください。


Lundgren Humbucker Vintage(ネック)とLundgren Humbucker Sucker Bucker(ブリッジ)をご使用いただきました。

ここ一番!頼りになるGuitar Pickupは『Lundgren Guitar Pickup』の様です!!!!!
音質が本当に『Lundgren Guitar Pickup』は素晴らしいです!!!!!

と、大変ありがたいご感想をいただきました。Lundgren Guitar Pickupのサウンドを活かすため、新たにギターを制作されたそうです。本当にありがとうございました!

今回ご使用いただきましたピックアップは以下のモデルです。

Lundgren Humbucker Vintageピックアップは、アルニコ5マグネットを採用したハムバッキングピックアップです。
高音域のレスポンスが良く、パワフルかつ明瞭な発音が特徴です。
そのため、クリーンサウンドはもちろん、ハイゲインディストーションでも音がこもらずバンドサウンドに埋もれないトーンを得ることができます。
Humbucker Vintageは、パワーと音の抜けを両立させたい方や、1本のギターで多くのジャンルを弾き分けたい方に間違いなくおすすめのピックアップです。

4芯シールド仕様になっているので、通常の直列配線以外にも、パラレル接続やシングルコイルとしても使用することができます。


現在使っているブリッジ側ピックアップの音は何かもの足りないと感じているギタリストにとって、求める答えがここにあります。
Lundgren Humbucker Sucker Buckerモデルは主にブリッジ側用として制作されたハムバッキングピックアップです。
弦の振動を余すところなく吸い込んでいるかのような高出力、パワフルなトーンを実現します。
特にリードパートでは、Sucker Buckerの持ち味である十分なパワーと伸びやかなサスティーンが発揮されるでしょう。

4芯仕様になっているので、パラレル接続やシングルコイルとしても使用できるようにギターに組み込むことで、リズムギターでは分離感のあるバランスの良いトーンを得ることができ、リードでは通常の直列接続でSucker Buckerのパワーを存分に発揮するような使い方も可能です!
 
ただいま両モデルとも売り切れてしまっておりますが、再入荷ボタンをご活用いただくことで再入荷時に自動的にご連絡が届きます(楽天会員の方のみ)。
是非ご検討ください!