HUSKING BEE / malegoat、岸野一さんの最新ペダルボードです!




HUSKING BEEmalegoatのベーシスト、岸野一さんから、最新ペダルボードの写真をいただきました!

1枚目はHUSKING BEE用です。One Control Hooker's Green Bass Machine、Trial Rich Tone Bass Preamp、Hotone Tunerが並ぶコンパクトなボードです。電源周りにDaisy Chain Fiveが使われています。

2枚目はmalegoat用のボードです。Pedal Board Junction BoxWren and Cuff Tall Font Russian、Trial B-2、Demeter TRM-1、Z.Cat Hold-Reverb、Budda Zen Tone、t.c.electronic Polytune Miniが並びます。

ご本人からコメントもいただきました。

One Control Daisy Chain Fiveでハスキン新ボードがかなりコンパクトに組めました!
Hooker's Green Bass Machineはゲインブースターとしてパンチが欲しいときに踏んでいます。ローがしっかり出るので気持ちいですねー。

malegoatの方はwren and cuff tall font russian配置しました。使い勝手も音質も良くて100%ボードから外れないと思います。

岸野一さん、ありがとうございました!