幻想的なトーンを作る驚異のペダル、MAK Crazy Sound Technology Octronixが入りました!明日発送できます!


取扱のはじまったばかりのMAK Crazy Sound Technologからキラーペダルが入荷しました!明日から発送できます!


MAK crazy sound technologyは、クリミアから世界に、独創的で美しい音を送り出します。
全てをハンドメイドで制作し、高いクオリティのペダルを長年制作し続けてきました。
小さなサイズの中に圧倒的な音を詰め込み、全く新しいユニークなエフェクトを手がけています。


MAK crazy sound technology Octronixは、サウンドをアウタースペースの深淵へと旅立たせるトリップチケットです。
この風変わりな宇宙的エフェクターは、使えば使うほどに全く未知の、しかし音楽的な世界をいつまでも旅することがができます。
Octronixはディレイ、リバーブ、クレイジーオクターバーとシマーエフェクトを組み合わせたペダルです。3つのモードを選び、圧巻のサウンドを楽しんで下さい。

●コントロール
・Dry/F.Back:エフェクトとドライシグナルのバランス、およびエフェクトの深さを調整します。最小設定でエフェクトとドライが1:1となり、そこから上げていくことで宇宙的なエフェクトシグナルが強くなります。
・OctUp:オクターブ上のシグナルを調整します。
・OctDown:オクターブ下のシグナルを調整します。
・Volume:音量を調整します。
・トグルスイッチ:エフェクトのモードを切替えます。
1.Octaver:ポリフォニックオクターブです。オクターブ上と下を組み合わせ、ギターの音をオルガンのような音に変えたり、シンセサイザーのような音を作ったり、ベースや12弦ギターのような音を作ることができます。和音にも完全に対応しています。

2.Shimmer:リバーブエフェクトの派生として有名なエフェクトですが、OctronixのShimmerは革新的なテクノロジーにより、幻想的で美しいトーンを作ります。全く新しい銀河の空間を思わせるような、荘厳で厚く、圧巻のトーンです。ストリングスが幾重にも重なるような音色が特徴で、それらをコントロールノブで調整することができます。

3.Synthaver:あえて不協和音を作り、まるでリングモジュレーターのような音色を生み出すモードです。空間が歪み、崩壊した恒星の叫び声を思わせるようなトーンです。

OctronixはスタンダードなDC9Vアダプター、または9V電池で動作します。

明日発送可能
試奏サービスも承ります!
Amazonでも取扱っています